函館

店舗情報

  • 店舗イメージ
  • 店舗イメージ
  • 店舗イメージ
  • 店舗イメージ
  • 店舗イメージ
  • 店舗イメージ
住所
〒041-0812 北海道函館市昭和3丁目5番1号
電話番号
0138-40-8000
営業時間
月曜日~金曜日 10:00~19:00
土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~19:00
祝日 10:00~19:00
定休日
4月度の定休日 4月度は定休日無しです。
お問い合わせ
secohan-hakodate@kitanihon-autobacs.com

店舗ニュース

最新ニュース

年末年始のお知らせです。

~年末年始の定休日、営業時間のお知らせ~

12月30日(土) 通常営業:10時~19時

12月31日(日) 定休日

01月01日(月) 定休日

01月02日(火) 初売り 営業時間:10時~18時

01月03日(水) 初売り 営業時間:10時~18時

01月04日(木)からは通常営業:10時~19時となります。

※ヤフーショッピング、ヤフオクでのお問合せ、ご購入対応は
申し訳御座いませんが休み明けの1/2(月)以降に順次、
ご対応致しますので、ご了承お願い致します。

その他のニュース

年末年始のお知らせ

年末年始の定休日、営業時間のお知らせです。

当店では12月31日(金)、1月1日(土)の2日間は定休日となります。

1月2日(日)から初売りです。

営業時間の変更

1月2日(日)10時~18時閉店

1月3日(月)10時~18時閉店

1月4日(火)からは通常営業(10時~19時)となります。

~ヤフオクで、ご購入のお客様へ~

12月31日/1月1日と定休日となりますので
ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんが1月2日から随時、返信、発送と
ご対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。
イメージ

ソロキャンプにオススメ商品入荷!

今、人気のソロキャンプ!

当店ではソロキャンプにオススメ商品入荷しました。

旭MAEBASHI

焚火台、ロケットストーブ、6mm鉄板(L)

安心の日本製!

ディスプレイも出してますので

気になった方は

是非、ご来店下さい!!

ネット販売

ネット通販の、お知らせです。
当店で掲載してましたGooパーツですが3/22(月)にて終了致します。
今までGooパーツを、ご利用頂き誠に有難う御座いました。
まだ3/22まではGooパーツにて、ご購入頂けますので宜しくお願い致します。

今後、ネット販売はヤフーオークションのみとなります。
ヤフオクでも、お買得な商品をドンドン出品致しますので宜しくお願い致します。

セコハン市場函館店ヤフオクURL:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/xytwn08826

年末、年始の定休日/営業時間のお知らせ

定休日、営業時間のお知らせです。

本年度は改装の為、1か月以上の閉店期間があり
ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

そんな中、コロナウィルスで大変な、ご時世ですが
沢山のお客様に、ご利用頂き本当に有難う御座いました。

来年度も、お客様に喜んで頂けるよう営業して参りますので
宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を!

定休日
12月31日(木)
1月1日(金)
2日間は定休日となります。

営業時間の変更
1月2日(土)
1月3日(日)
この2日間の営業時間は
10時開店~18時閉店となります。

ご不便、ご迷惑お掛けしますが、ご了承お願い致します。

注)Goo販売/ヤフオク販売は定休日中はご返答、商品発送は
出来ませんので、ご了承お願い致します。
1月2日以降、随時ご返答致しますので宜しくお願い致します。

10月1日リニューアルオープン!!

閉店中はご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

改装も終了し、いよいよ10月1日、10:00に

リニューアルオープン致します!!

セコハンもスーパーオートバックス2Fにてタイヤ、ホイールなど

全て2Fにて営業再開致します。

スーパーオートバックでは特価品や

セコハンでも買取金額アップなどなど

色々、ご用意しておりますので

是非、ご家族、ご友人と共に、ご来店お待ちしております。

※まだまだコロナ渦の中となりますので、当店でも

コロナ対策に取り組んでおりますので、ご来店時は

マスク着用や手の消毒等、感染防止にご協力お願い致します。

店内改装のお知らせです。

スーパーオートバックス函館店/インショップのセコハン市場函館店

8月17日(月)~9月30日(水)まで

第2弾の改装工事の為、店休とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。

店休中は出来るだけ、ネット販売(Goo/ヤフオク)は対応

していきたいと思っておりますが、大きく工事が入る為

返信/発送にお時間がかかってしまいますが

ご理解/ご了承の程お願い申し上げます。

ヤフオク始めました!

通販は今まで、Gooパーツのみでしたが

本日から、ヤフオクにも出品始めました!!

まだまだ、出品数は少ないですが

これから、ドンドン出品していきますので

宜しくお願い致します!

改装OPEN!!

本日、5/24(日)改装後OPENしましたよ!!

今まで1Fでしたが、2Fに移りました。

色々お宝が有るかも!?

ご来店お待ちしております。

店内改装のお知らせ

5月11日(月)~5月23日(土)まで

店内改装の為、セコハン市場函館店は定休日となります。

大変ご不便、ご迷惑お掛けしますが、ご了承お願い致します。

当店、スーパーオートバックス函館店のインショップとして

営業しておりますのでセコハンは、お休みとなりますが

スーパーオートバックス函館店は5/11~5/12の2日間だけ定休日となりまして

5/13からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。

セコハン定休日の間は、店頭でのタイヤ/ホイール販売は対応致しますが

商品の買取等は行えないので、ご了承お願い致します。

Gooでの通信販売は、出来るだけ御対応致しますが、ご返答や発送に

時間がかかってしまいますので、大変申し訳御座いませんが、ご理解頂ければと思います。

5/24(日)からは営業再開予定となりますので、宜しくお願い致します。

営業時間変更のお知らせです。

コロナウィルスの影響で『緊急事態宣言』が出ています。

当店でも対策とし営業時間の変更を行います。

期間は4/21(火)~5/6(水)

5/7(木)~当面の間は

営業時間は10:00~19:00となります。

それに伴い、作業受付も18:00までとなります。

ご迷惑、ご不便お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

当店でもスタッフ全員マスク着用や各カウンター/レジと

ビニールカーテン設置と、他にも感染防止に努めています。

ご来店の際は感染防止に、ご協力をお願い致します。